not found

映画や読書感想日記
<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
 

メロメロパーク

SEARCH
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
おーのー
 最後の最後でR-30録り逃した!と思ってたらなんか大したことなかったようで、まあ予想通りというかね。インタビューのメイン所は大体見れたと思うのですが、なんやかやで結局一番よかったのは「知っとこ!」のナホミちゃんでした。次いで、英語でしゃべらナイト、学校へ行こうかな。
 めざましは録り逃しちゃったのでどうだったのかなぁ。あと、ズームインで「クリームシチューは美味しい」って言ってたジョニーはなんか可愛かった(笑)

 ナホミちゃんは「ファンとして」と「仕事として」の調合が上手い具合いってる感じでかなりよかったです。私は日本の本妻(笑)として認めちゃうよもう。個人的に彼女ら好きなのも要因なんでしょうけどね。
 「名前覚えて〜」って言ったら、「知ってるよ」と言われてホント〜?と思いつつ帰ってきたナホミちゃん。ちゃんと証拠VTRが出てきて(日本でのインタビュー前に「僕の友達が来るんだよね。えーと…ナホミ?ナホミ」的なことを戸田さんに言っていた)うるうるしちゃってる彼女はもう、こっちまで嬉しくなっちゃいますよ。


 映画本編もようやく観て来ました。うん、まああんなもんかと。オーリー頑張ってたよ。むしろ、海獣好きな人に観に行ってもらいたい映画。詳しくはまた別記事にて。
| 03ジョニー雑談 | comments(3) | trackbacks(0) |
お知らせ
 今までCDカテゴリ置いてましたが、それ専用のブログを作ったので外すことにしました。外すといってもトラックバックとコメントが付いている記事もあるので今まで書いた記事はそのまま残しておきます。なので、まあ以後CDカテゴリは増えませんよというお知らせでした。
 まだそっちの準備が整っていないのであれですが、気が向いたらこっちからリンク貼るかも。
| 11その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
メディアスケジュール出た!
 やっと、やっとスケジュール出してくれました!忙しいだろうに(そして、あちこちから責められて大変だったろう…)ありがとう。
 既に見逃したものもあるのですが(スケジュール出る前にあちこち録りまくったけど失敗もポロポロ)、これでだいぶ助かります。

 R-30に出てくれるのがものそい嬉しい!けど、VTRのみ出演とかだったりして…。スタジオでトークしてくれたらいいなぁ。
 でも、英語でしゃべらナイトと学校へ行こうに出るというのは単なる噂だったのだろうか?あと、めざましが載ってないや。しばらくは色々とチェックしなきゃだな。

パイレーツ・オブ・カリビアン FANサイト
| 03ジョニー雑談 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>